いろどり

まさか、30代で甲状腺がんになってしまいました。その日々の記録です。色んな人のブログで勉強させてもらったので、このブログももしかしたら誰かのためになるかも!!

その後

ヨード治療後、早々に仕事復帰したものの、、

やはり体調は不安定で、

仕事の疲れもあって日によってはかなりしんどく感じることもあります。

首が痛い、声がかすれる、息切れする、だるい、、、

この一ヶ月、無理してしまいました。

でも、仕事をする、ということが気力を保っている面もあるので

休む事、仕事する事、どっちも大事なんです。

 

この間の診察では、

次回5月にエコーと採血で経過をみることに。

それまでは、日常を取り戻すことに専念しようかな。