いろどり

まさか、30代で甲状腺がんになってしまいました。その日々の記録です。色んな人のブログで勉強させてもらったので、このブログももしかしたら誰かのためになるかも!!

退院後

なぜか、、

退院したときよりも段々首が腫れてきました。

傷じゃなく、甲状腺があったところとその周囲が

硬くて痛くて突っ張っています。

そのせいで、食べ物が飲み込みにくくなっています。

お餅、パン、タコ、お肉などが特に辛いです。。。

他の物もかなりしっかり噛まないと飲み込めなくて、

こんなん聞いてないよーーーーー

です。

 

今日職場に退院の報告に行ってきました。

でも声がかすれているので、心配されてしまった。。。

悩んだけど、ヨード治療が終わるまで続きで休ませてもらう事に。

皆さんごめんなさい。