いろどり

まさか、30代で甲状腺がんになってしまいました。その日々の記録です。色んな人のブログで勉強させてもらったので、このブログももしかしたら誰かのためになるかも!!

術後のこと 3日目

段々元気になってきましたよー。

看護師さんにお願いして、おかゆを柔らかめのご飯に換えてもらえました!!

そしてなんと、首のドレーンが抜けました!!!

首から下のシャワーが出来ました。

点滴のルートも外してもらい、

明日には5日ぶりにシャンプー出来る事に。。感激です。。

 

自分が元気になってくると、

やはり、周りに負担をかけていることを思います。

 

家事を代わってくれている実家の母。

仕事しながら育児を代わってくれている主人。

今まで離れたことなかったのに、母親のいない毎日を過ごしている娘。

実家の母に手伝いに来てもらっているので、実家は父と祖父母だけとなり、そこにも負担がかかっています。

残業や当直が出来ないことで主人の職場にも負担がかかっていることでしょう。

 

皆さん、ごめんなさい。ありがとう。