いろどり

まさか、30代で甲状腺がんになってしまいました。その日々の記録です。色んな人のブログで勉強させてもらったので、このブログももしかしたら誰かのためになるかも!!

手術

朝、少し重たい目覚めでした。

6時頃までは水分OKだったので、目覚めにお水を飲んで

歯磨きをして、

あとはのんびりしていました。

家族が来て、術衣や血栓防止ストッキングの着替えを済ませ、

8時半、歩いて手術室へ。

もうあとは、

 

まな板の鯉

 

点滴の針を一回失敗されたのがすごく痛くて、

違う先生が刺し直したところまで覚えています。

次目が覚めたときは手術が終わっていました。

予定より長く、14時までかかったそうです。

 

そしてそこから次の朝まで、

息が苦しい、動けない、寒い、暑い、痛い、

の苦しみが続きました。

この時が一番辛かったなぁ。。